物販スクール受講で今話題の「CITRUS」について調べてみた!

本記事に関して、アフィリエイト及び記事の掲載費用等をいただいた上で記事を掲載しています。

アメリカ発祥のムーブメントであるFIREは、今日本国内でも20~30代の若い世代を中心に注目を集めています。
「人生100年時代」と言われる現在、本業とは別に副業を始める方も増えてきました。
近年、副業として人気を集めている物販は、実現を目指せる副業の一つです。
おすすめなのが、物販オンラインスクールです。
この記事では森山 敦文氏が代表を務める物販オンラインスクール「CITRUS」についてご紹介します。
副業を始めようと考えている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

物販オンラインスクールのメリット・デメリットについて

まずは、物販オンラインスクールを受講するメリット・デメリットについてご紹介します。

【物販オンラインスクール】

「自身のスキルを高めたい」「独立を目指すための第一歩を踏み出したい」という方に向けて作られたのが、物販オンラインスクール「CITRUS」です。
会員制となっており、サービスはすべてLINE内で配信されます。
物販をはじめとする副業を、Web学習、24時間自動返信のAI搭載のロボット、物販のプロによる個別指導などをマンツーマンで教えています。
サービスを通して、受講者がFIREを達成できるようサポートするのがオンラインスクールの目的です。

【スクールを受講するメリット・デメリット】

物販ビジネスは基本的に誰でも始められるもので、独学でもスタートできます。
しかしスクールを受講することで恩恵を得られる部分も多いです。
スクールを受講するメリット・デメリットについても詳しく解説していきましょう。

メリット

LINEで学習でき、1日10分から手軽に始められるのが物販オンラインスクールのメリットです。
ゲーム感覚で必要な知識を身に付けられるため、勉強が苦手な方でも取り組みやすいのが魅力的なポイントだと言えます。
また、上述した通り24時間対応のAI搭載のロボットや、物販のプロにいつでも聞き放題など、万全のサポート体制が整っているのも「CITRUS」ならではの強みです。

デメリット

物販オンラインスクールは一人の人に依存するのではなく、仕組みで経営理念を達成するような教育環境を作り上げたいと考えているため、一人ひとりに応じたカリキュラムを組むことができないのがデメリットとなっています。
仮に顧客満足度100%を達成したとしても、再現性がなければ意味がありません。
物販オンラインスクールは他の人でも同じ成果を出せるような状態を作ることを目指しています。
そのため、自分の能力に応じたオリジナルのカリキュラムを組んでほしいという方には向いていません

物販オンラインスクールの実績や評判を調査!

実際に物販オンラインスクールではこれまでにどのような実績を残しているのでしょうか?
物販オンラインスクールは累計顧客数が3,500名を突破しており、顧客初月満足度は驚異の95%超えです。
95%以上の顧客がサービスを実践することによって、本業とは別に副業で収入を得ることに成功していると言います。
副業人口が増加する今、一から副業について学ぼうとしている方がいます。
そんな方をサポートするのが物販オンラインスクールの役目です。
FIREの達成を目指せるのは、確かな実績があり、サポート体制が整っている強みがあるからです。
また、提供しているサービスが公式LINE内で完結しているため、コンテンツの配信や問い合わせなどはすべて公式LINE上となっています。
LINEという誰でも手軽に利用できるツールを通して、オンラインスクールを開催しているので、気になる方はぜひ利用してみてください。

まとめ

今回は、森山 敦文氏が代表を務める物販オンラインスクールCITRUSについて詳しくご紹介しました。
新たな収入源を確保するため、副業を始める方が増えていますが、本業を疎かにするわけにはいきません。
そんな忙しい現代人でも気軽に始められるのが商売の基本である物販です。
物販オンラインスクールではマンツーマンで指導し、一人ひとりが結果を出せるよう導いていきます。
物販に関する知識を身に付けるため、隙間時間を活用してT物販オンラインスクールへの参加を検討してみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。