男性

イマジン・グローバル・ケア株式会社代表 木下 弘貴氏を徹底調査!

本記事に関して、アフィリエイト及び記事の掲載費用等をいただいた上で記事を掲載しています。

「予防医学を通じて世界中の人々の健康寿命を延ばす」を指針として掲げ、健康を意識した商品の開発や製造を行っているイマジン・グローバル・ケア株式会社では、ブロリコサプリが注目されているため、名前を知っている人も多いでしょう。

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、木下弘貴氏によって立ち上げたものですが、最初からサプリメントの販売をしていた訳ではないようです。

そこで、今回はイマジン・グローバル・ケア株式会社の会社概要と共に、代表者である木下弘貴氏についてご紹介していきます。

イマジン・グローバル・ケア株式会社が取り扱っている商品や、ブロリコの評判についても紹介していくので、気になる人はこの記事を参考にしてください。

 

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社とは

パソコン

イマジン・グローバル・ケア株式会社とは、どのような企業なのでしょうか?

会社概要や会社が取り組んでいることなどを紹介していきます。

 

会社概要

社名:イマジン・グローバル・ケア株式会社

代表取締役:木下 弘貴

住所:東京都港区六本木3丁目16番12号 六本木KSビル8F

創業:平成18年6月

資本金:10,000,000円

 

平成18年に創業したイマジン・グローバル・ケア株式会社は、画期的な食品の開発や製造、販売を主としています。

代表取締役の木下弘貴氏は、1997年に病院の前に調剤薬局を立ち上げ、新たな事業としてスタートさせたそうです。

しかし、医療や薬事に関する知識がない状態で起業したことで、薬剤師とのコミュニケーションがうまくいかないことに悩んでいました。

そして事業継続のためには、専門的な知識が必要だと感じたことから自分自身も東大医学部で研究者として学ぶことを決意したのです。

そこで研究者として学んだ結果、健康食品のブロリコが誕生し、必ず多くの人を健康にできると確信しました。

その後も様々な開発や研究を行い、現在は様々な健康食品で多くの人をサポートする企業となりました。

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、サプリメントなどの健康食品を手掛けていますが、CSR・社会貢献としてイマジン・インターナショナル・プリスクールを創設しています。

海外の幼児教育の質の高さに着目し、日本でも同じような教育を受けられるよう、ハーバード大学行動心理学者であるキャサリン・マッカートニー氏に協力してもらい、創設に至りました。

これも健康と教育を軸にしたものであり、社内に出産したメンバーが増えたことから働きやすい環境作りを応援するものとしています。

イマジン・グローバル・ケア株式会社は健康の分野だけでなく、子どもたちの将来に夢を繋げられるようにサポートしていることが分かりました。

 

代表 木下 弘貴氏について

男性

イマジン・グローバル・ケア株式会社の代表である木下弘貴氏は、どのような人物でしょうか?

木下弘貴氏は、1967年に東京で生まれました。

幼い頃はあまり話さない静かな子であり、それが実は子どもに多い選択性緘黙症という精神疾患だったそうです。

年齢が高くなるにつれて自然と治っていったようですが、そのせいか低学年のうちは内向的で成績もあまり良くなかったそうです。

しかし、母親の愛情あるサポートや学校の先生が温かく見守ってくれたことで、悲観的にならずに過ごせました。

木下弘貴氏には病気の父がいて、体を労わりながらも自営業として営んでいた不動産業としていたそうですが、大学卒業後に銀行勤務を経て本格的に事業を引き継ぎました。

3年経過しても思うように収益が上がらず、調剤薬局に転身することにしたのですが、最初は断られることばかりの日々でした。

しかし、事業拡大のために東大医学部大学院で研究者として学び、博士号を取得することができました。

最初は調剤薬局の波がきていることから起業したのですが、自分自身も学んでいくうちに病気の人を助けるのには、薬では足りないことに気付きます。

そして、「父のように病気で苦しんでいる人にできることが限られているため、病気にならないために予防した方がいいのでは?」と考えるようになりました。

この発想が現在のサプリメント研究を始めたきっかけとなり、健康維持が世界に貢献できるとして、製品の取り組みに至ったようです。

病気を患っていた木下弘貴氏の父は残念ながら亡くなってしまいましたが、チャレンジを続けることで社会を変えていきたいと考えていることから、今後も健康を意識した商品が多く販売されるのではないでしょうか。

 

イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品

女性

健康食品であるサプリメントを手掛けているイマジン・グローバル・ケア株式会社の商品をご紹介します。

 

ブロリコ

栄養価の高い野菜として知られているブロッコリーに注目して誕生したサプリメントです。

ブロッコリーにはビタミンCや葉酸がとても豊富で、女性や妊婦さんに嬉しい成分が豊富です。

他にもカリウムや食物繊維が含まれていて、風邪予防や老化予防にピッタリの食材でしょう。

しかし、ブロッコリーにはもっと秘めたパワーとしてブロリコという成分が含まれています。

このブロリコという成分は、東京大学研究室や自社の数年の研究によって発見されたもので、この新成分をぎゅっと閉じ込めたのが「ブロリコ」です。

このブロリコには圧倒的な健康パワーが濃縮され、季節の変わり目に体調を崩しやすい人や健康を意識したい人に人気のサプリです。

錠剤、粉末、ペット用があるので、家族みんなで活用できるでしょう。

 

ハーバード大学式 命の野菜スープ

ファイトケミカルに注目し、元ハーバード大学准教授である髙橋弘医師の監修によって誕生したのが「ハーバード大学式 命の野菜スープ」です。

植物には、外敵や紫外線から身を守るためにファイトケミカルを作り出します。

このファイトケミカルは、普段は捨ててしまう野菜の部分に多く含まれていますが、この部分までしっかり摂取することで、人間の体にも有用であることがわかっています。

「ハーバード大学式 命の野菜スープ」は、生の野菜や果物からは摂れないファイトケミカルを存分に含んだ商品で、料理にも使えるスープと手軽に摂れるゼリーがあります。

 

マルチビタミン&ミネラル 乳酸菌入り

健康な体を維持するために必要な栄養素は、毎日の食事で全てを摂取することはできません。

しかし、少しでも健康を意識したことがしたいと思う人は多いでしょう。

そんな時に活用できるのが、「マルチビタミン&ミネラル 乳酸菌入り」です。

12種類のビタミンと7種類のミネラルが配合されていて、気になる栄養が手軽に取り入れられます。

また腸内の健康維持に役立つ善玉菌を100億個配合し、お腹の中からサポートしてくれます。

飲みやすいソフトカプセルなので、すっと飲める工夫がされています。

 

ゴーヤミン

沖縄の長寿の秘訣をヒントに誕生したのが「ゴーヤミン」です。

長年、長寿の多い沖縄の食生活に注目して研究を続けた結果、長寿の秘訣がゴーヤであること、そしてゴーヤに含まれる成分が健康に役立つことが分かりました。

このゴーヤに含まれる多くの栄養素を独自の製法で抽出し、パワーをソフトカプセルに濃縮したので、どのような年代の人でも手軽に摂取しやすいでしょう。

 

「ブロリコ」の評判は?

ブロッコリー

イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品の中でも好評な「ブロリコ」は、実際の購入者からどのような評価を得ているのでしょうか?

ブロリコの評判について調べてみました。

 

娘は、朝の目覚めがすっきりだと言います。

私は、日々の怠さはなくなり、手放なせません。

1日3回、4錠ずつ飲んでるので、もう少し安価になれば嬉しいです

引用元:https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RWUX2YK5SUESC/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00M9YWH1A

家族で愛用している人の口コミです。

飲み始めたからブロリコのおかげだと感じたことがあるようです。

既に手放せないと感じる程の良さが実感できたようです。

 

季節の変わり目は苦手なんですが、最近は気にならなくなった。海外旅行に行っても元気でいられます。今後も摂取したい。継続して結果を楽しみにします。

引用元:https://www.igc-shop.jp/review/

季節の変わり目は、どうしても体調に変化を感じやすいのですが、ブロリコのおかげで旅行を楽しめるようになったようです。

また継続して、どこまで健康的になれるか楽しんでいるように感じます。

 

このようにブロリコを飲んだことで、健康的になってきたと感じる人が多いようです。

特に季節の変わり目や風邪の引きやすい時期には、頼りにしていると感じる評判が多いと感じました。

 

 

まとめ

地球儀

今回は、イマジン・グローバル・ケア株式会社の商品や、代表である木下弘貴氏について紹介していきました。

イマジン・グローバル・ケア株式会社は、代表取締役である木下弘貴氏によって立ち上げられた企業です。

木下氏の父親が病気になったことをきっかけに、日常から生活習慣を見直す大事さを痛感したようです。

そこで木下氏が自分で学び、研究に関わって誕生したのがブロリコで、商品化するまでには多くの歳月がかかっています。

なかなか商品ができるまでの過程を知る機会はありませんが、様々な経験や苦労から誕生したサプリであることがわかりました。

今後もグローバル展開を視野に入れているため、ますます発展が期待できる企業ではないでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。